冬コミの情報です!

Pocket

全ての情報が揃い、冬コミに関しての情報が載せられるようになりました。
今回は、結構沢山のところに関わっているので、ご紹介もややこしいです。

とりあえず、サークルスペース位置です。
コミックマーケット81  東地区 “セ” ブロック 09a 「七六要塞」

新刊二種類となります。
幻想郷大運動会4th_表紙

幻想郷大運動会 ~二百由旬の一閃~ その4
Pixivにて連載しているものの、冊子版です。
230話から、現在までを収録。
かきおろしをほんの少しですがなんとか加え、
ゲストさんたちにも原稿をいただくことができました。
表紙_フルサイズ
七六要塞画集 Seele
ここ4年間の主要なイラストを掲載した画集です。
表紙ハードカバー。印刷会社さんとの相談で実現しました。
せっかくハードカバー造らせてもらえるということなので造ってみました。
松戸のポスターなども収録した、記念本的な一冊になっています。
また、新刊二冊に関しては、書店への委託販売を行なっています。
とらのあな メロンブックス ホワイトキャンバス
 また、特設も造ってもらっております。
ゆるマギ3七六 ナナイラスト
白髪教団さま
漫画を8p、画集向けに1p描かせていただきました。
漫画はゆるゆりとまどマギ、ということだったので、
まどマギのコスプレを、ゆるゆりメンバーがやる、という内容でドタバタします。
くぱぁ本
くぱぁ幻想合同3さま
 二日目
ネ-14ab こぎつね・としあき合同さま
ト-26a きつねとぶどうさま
テ-18a 影霧さま
ケ-15a 白楽亭さま
オ-31a 酢醤油&Co.さま
ウ-24b 18sbunnyさま
東方銀符律紹介用
東方銀符律さま
こちらは東方銀符律5.0のノーマルカードだと思います。
妖夢をやらせていただけたので・・・!!
サーパラ
雅華乱舞11さま
こちらはカードゲームのイラストです。
最終的なデザインはサーファーズパラダイスさまにお任せでしたので、
どういう出力になっているのか・・・?
妖夢カードFIX
東方騒園義さま
こちら、カードゲームに2枚描いております。
妖夢と幽々子 という指定だったのですが、
どちらにも妖夢と幽々子の両方を描きました。
七六
Gewaltさま
イカちゃん可愛いよイカちゃん!とつぶやいていたら、
EXCELさんに拾われました。
というわけで、えろいイカちゃんを1p描かせていただいています。
松宮アヤ CDジャケットイラストt3
吉岡平FC・TADさま
なんだか、キャラクターイメージソングなどできていました。

できあがったものを聞かせていただいたんですがすごくいいできでびっくりしました。

作詞・朝倉薫/作編曲・神津裕行
うた・萱沼千穂

ようつべ
ニコ動

できればうちの画集にもバンドルしたいんですが、
ちょっと時間が無くてそういうわけにもいきませんでした。
妖夢パズル COLOR004
東方事務機さま
神霊廟をモチーフにイラストを製作しました!
久々のみんなでの探索に、妖夢ちゃん張り切ってる感じです。
おなかがペコペコだ2
あゆ屋さま
カードゲーム、「⑨と番茶」にて3枚?描いています!
それぞれ、妖夢、妖夢と幽々子、優曇華院となります。
キャラがからむ絵は楽しげにしてみました。
以上となります!
原稿時間が比較的多めにとれたので、たくさん原稿が描けました。
この調子で頑張っていきたいですね。
それでは、コミケ会場にてお会いしましょう。