テーマはロボ娘巫女ミコ天使ちゃん抜刀アサルト

Pocket

ロボ巫女公開用

とらのあな様の依頼で2枚のイラストを描きました。

片方はちょっとえっちな感じなので、Pixivからとんでみてくださいませ。
色味については、sRGBのモニタで見るか、Pixivから見てもらったほうが安定しています。

ブロガーは、強制sRGBなので、ここにのっけた絵をAdobeRGBで見るとひどいことになってしまいます。


『ハーレムゲイン 僕はカードに恋をスル』
http://haremgain.torage.jp/

テーマを作家で選んで、それでオリジナルキャラクターを作成し、カードゲームで育てていく・・・というものだったと思います!

うちで選んだのは、たぶん少ないだろうと思ったロボット系で、プラスアルファで巫女羽根天使武器ドレスを加えさせてもらいましたがドレスがいつの間にかどっかすっぽぬけていました。

背は低めな巨乳元気な少女! なのです!!

トランジスタグラマー!最高!!もっと流行るべき。