冬コミは 三日目 シー55b 七六要塞で参加します。

Pocket

 

 

イベント情報です!

冬コミは、三日目 シ-55b となります。

 

今回は、なんとかつくった新刊画集

SEELE3表紙_FIX

Seele Dritte

2013-2014上半期の自選イラスト集です。

仕事関係から選抜して、許可をいただいています。

4 1 2 3

全24P イベント価格600円となりました。

 

書き下ろしに、ドラゴンエイジで連載中の魔法少女ここねはかくかたりきの90式戦車を

SEELE3本文_kokone

 

 

次に、提携サークル「矢白弓」新刊

2014年を旅してみた

h1

日本各地の旅とごはんの本となっております。

表紙担当しました。

本文は写真と文章ですが、来年から大改造をしようと話をしています。

 

さらに、次に魔神少女のオフィシャルアートブックです!

http://insidesystem.in.net/mjsj/art/

こちらにイラストを寄稿させていただいております。

 

また、当サークル限定で、お買い物袋もありますので、是非ご確認ください。

JPG_Sample_RGB3

こちらお買い物につき一枚つきます。

 

それでは当日はよろしくおねがいいたします!

 

また、とらのあなとメロンブックスへの委託を予定しております。

掲載されましたらまた当ブログやツイッターにて告知させていただきます。

1

冬コミで新刊買わせていただきました。76先生のイラストをまとめて見られる幸せがうれしい限りです。見覚えがあるイラストとかがいっぱいあって良かったです。
お気に入りは表紙の女の子というか、食べ物を食べてる図でしょうか、こういうのが何気に好きです。
では、連載の方も頑張ってください。応援しております。

-->