東京マルイフェスティバル in 秋葉原 展示イラストを描かせていただいています。

Pocket

7月26 27日に開催される、東京マルイフェスティバルにて、展示イラストを描かせていただいております!

http://www.tokyo-marui.co.jp/event/festival/201405/

 TMF

もう今日(明日?)になってしまいましたが、是非会場にいってトランジスタグラマーx武器のよさをですね

あいえ、がんばりましたので是非見てやってくださいませ。

 

本実在の装備を描く方向性なのですが、自分はそれをなんとかコーデしてかわいくまとめたいと考えます。

選んだのはブルーフォースギアのスリングで、特殊な繊維の張力でマガジンを保持するものです。

その結果この子がそれを装備するとこうなりますということではい。

 

もっとこう。。あざと可愛くキャラをデザインしたいですね。

 

ではまた。