福岡合同祭2 パンフ絵描きました!

Pocket

酒つま

福岡で開催される、福岡合同祭2のイベントパンフレットを描かせていただきました。

こちらオリジナル創作系の目印でございます。

せっかくだから、酒々井さんとつまみさん描きました。コスプレ中の二人です。

酒々井さんのほうが年上(22歳)なんですが、しれっとねこみみが似合うというのはかなりあれですねへへ。

こちらのイラストは、夏コミでもれなく配布するお買い物袋のイラストにも使わせていただけることになりましたので、大きなイラストはそちらで手に入れることができます。

パンフレットとしても、夏コミ周辺で配布されるそうですので、お楽しみに。

それにしてもこれつまみさんが酒々井さんの頭の上におでんをのせようとしてるか、あほ家がおでんを捕食しようとしているようにも見える・・

 

福岡合同祭リンク

http://fukuokagodosai.tohosai.com/