コミックマーケット85に参加いたします。


76_hyoushiforPixiv

 仕事が大変ギリギリだったせいもあり、新刊造れるのかどうかすら怪しいところだったのですが、なんとか新刊を携えて参加できそうな流れです。

今回、七六要塞は 二日目 シ-14a の配置となっています。

サークル矢白弓さんと合体スペースです。矢白弓新刊の挿絵・表紙も担当しています。

 

そして、今回の新刊は、幻想郷大運動会 の 6冊目となります。

今回から、白黒となりますが・・ カラーとくらべてどうでしょう、どうなんだろう。

続けるにはカラーをやめないと厳しい、というのがまずあり・・かなり悩んだのですが・・・

幻想郷大運動会6_009

↑こんな感じで、白黒ならではの演出仕様となっています。

 是非お手にとって確認していただければと思います。

 

次に、サークル矢白弓の小説です。こちらはとりあえず表紙のみを・・

今日のごはんは?

 幽々子さまが、食あたりでおなかをこわすというあまりありえない状況です。

はてさてどうなることやら・・・

 

あと、今回さらに紙袋がつきまして、今回もちょっとデザインで遊んでいます。

 

メイン

 

 メインデザインがこちらなんですが、マチを開くと・・・後ろはかわいいおしり、前は何をやってたの、という、ちょっとしたお遊びです。

悪巧みがきく人が、このマチの部分を股間につければとか言ってましたがなんというか流石ですね・・! というわけで、今回のコミックマーケットも楽しんでいきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA