幻想郷大運動会~二百由旬の一閃~ #001~003

Pocket

01  4コマ漫画024koma03
冬コミで、色んな人の本を買っていてもたっても居られなくなり何人かに協力してもらってさくっとネームを作成し、シリーズとして開始しました。

幻想郷大運動会~二百由旬の一閃~ と名付けられたこのシリーズは、全編を通して魂魄妖夢がちょっとだけ成長するという物語となっています。

 

ド ラマですのでまじめなテーマを扱うシーンが多いですが、基本的に私がコメディ好きなのと、あと幻想郷の雰囲気を大事にしたいというのもあるので、落ちのつ いた4駒形式。まあ時間があまり使えないっていうのも多くあります。 ストーリーをあえてぶつ切りにしても違和感なく進行できるという意味でも、四駒とい う表現方法を選択しました。

 

第一章導入部分。

 

とても素朴な疑問から始まったこれは、いずれ幻想郷全体を巻き込んだ異変(笑)へと発展していきます。



ブログ第一回の公開では、1~3話。
最新のものはPixivにアップされています。

 

区切りがついたら、イベントにてフルカラー本で提供したいと思っています。



目標は、冬までに全話終了っ・・・!!