4月6日の奇跡

Pocket

 妖夢s
基本的には、私の誕生日だったんですが、世間一般では魂魄妖夢の日でした。

わーい、妖夢の日と誕生日が同じだ!! とかいって喜んでいたのですが、それだけでは終わらなかったのです。

妖夢つながりの絵かきで絵を描くという話は前からあったので、この日なんとか絵を仕上げてPixivに投稿してみたところ、予想以上の評価がとれてしまい。

デイリー七六位になってしまいました。 ヽ(‘w’)ノ

誕生日と妖夢の日が同じで、それで描いた妖夢イラストがデイリー76位になるなんて、なんという偶然。奇跡。これはもう結婚するしか無い。ちょっとX箱売ってくる。

・・・ふー。なんか一生に一度普通ないだろうと思えるような面白な誕生日でした。ノw’)

イラストは、現在ウェブ漫画として描いている”運動会”のイラストとして描きました。
知らない人は知らないキャラが、二人も混ざっていますが、こいつらがわからない方は、是非ッ、”運動会”を見てくださいまし!
剣聖・魂魄妖忌氏のありがたい(笑)御言葉入りです。

閲覧はPixivのほうが画質がいいみたいです。ブログだとどうしても劣化させられてしまいます。