続々・MAGPUL FPG

ホビー on 2010年5月10日 - FavoriteLoading記事をブックマークする -
Pocket

FPG21

巷で折れやすいというロッキングノッチの対策品が速くもノーブランドで出ました。ノw’)

FPG22

アッパーレシーバーとロアレシーバーを固定する部分ですが、FPGではこれが樹脂製なもので折れやすいのだとか。早速交換。

FPG23

問題の箇所。後部上側のちょっと出っ張ったスイッチ部分。

交換はカンタンで、一回押し込んで引っ張り抜くだけでした。楽々交換。

FPG24
現状でも折れては無かったんですが、このパーツがあればまず折れるなんてことはないかな。

それにしてもこんな対策部品がいきなり出てしまうなんて相当人気があったのか。実銃のほうは売れなかったみたいですけどね。