C78 新刊情報! 「幻想郷大運動会~二百由旬の一閃~ 1」


本当なら、先月はじめにもうできていましたが・・・
ついに!一巻のリリースとなります!

幽々子さまのなにげない一言から始まった幻想郷全体を巻き込んだ大異変!を、魂魄妖夢の視点で追う、長編ドラマです。
一巻では1章、2章と春の出会い編を収録していますが、春の出会い編は全体を妖夢の視点に変更。さらに、多数の書き下ろしを加えています。

本文3~90pのうち、漫画が100%で全くアソビ無しというイッパイイッパイの状態です。おくづけやあとがきすらスミに追いやられてるありさま・・・無計画のせいですね。すみません。
…ですが、みっちり詰まった大運動会ワールドをご堪能していただけます!・・・たぶん。

ご存知の皆様には必要無いかもしれませんが、サンプルとなっております。
先日冊子が届きました。冊子になってみるとまた違った感じがします。
思った以上にガッツリ詰まった感がありました。詰まり過ぎの気もする。
 
こちらとしても大変参考になります。  
是非、イベントで、書店でご確認くださいまし!
p01 p02 p03 p04 p05 p06 p07 p08 p09 p10 p11 p12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA