例大祭新刊の委託情報


例大祭表紙


エア例大祭、お疲れ様でした。

地震当日、自分は高いビルの中におり、免震構造というものがどう地震を吸収するのかを身を持って体験することとなってしまいました。うにょーと揺れる、というか、傾く、というか。不安で怖くなります。いや、一歩間違えばそのまま死ぬんですが・・・
その後、家には帰れなくなってしまったので、駅づたいに移動する人の列に混ざってみたり、近所にお住まいの絵描きさんの すきま さんの家に泊めてもらったり・・・普段できない体験を色々とすることになってしまいました。
自分はたまたま運良く無事でしたが、被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

シャッターが降りてだれもはいれなくなった駅の前で、全く来ないタクシー待ちの列に居られた車椅子の方や、おばあちゃんは大丈夫だったのか、と心配です が、調べるすべがありません。数時間たっても全く動かない列で、死人がでなかったかと。ニュースになってない以上は、大丈夫だったのでしょうが・・・


さて、地震の影響で例大祭は中止となりましたが、とりあえずは書店様に引きとってもらうというカタチでご提供することとなりました。

今回の委託先は、

とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
コミックZIN

以上の書店さまに預かってもらっております。

特にとらのあな様は、多く引きとっていただけており、在庫は豊富のようです。


イベントにて新刊をお届けできなかったことは残念ですが、東京都が現在このような状況ですので、今後数カ月間のイベントがどうなるかわかりません。

5月に幽明櫻へのエントリーをしていますが、これもどうなるかわかりません。

イベントでの販売は未定とさせていただきます。
あしからずご了承いただけますようよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA