震災被災者支援募金に協力をさせていただきました。

日記 on 2011年3月19日 - FavoriteLoading記事をブックマークする -
Pocket

募金

七六要塞より、震災被災者支援として、10万円を募金させていただきました。

募金詐欺とか団体が信用できないとか色々あって一所にまとめてだと、万が一役立てられないと困りますので、3つの団体にわけて送金しています。
一つは募金箱に直接シューッ、ほか二つは写真のFamiポート振込みであります。


私の出身大学は福島県にあり、知り合いもたくさんおります。
奴らも無事だったようで、ほっと安心しておりますが、原発の対処が一段落すれば、その後の事もあります。

今回の募金は被災者支援でありますが、本当に必要なのは、この直後の復興支援金であろうと考えております。

復興支援においても、いくらかの支援ができるよう頑張りたいと思います。


そんなわけで、私のパワーを受け取ってくれ!! みんながんばれ!

本当なら今すぐ行って何かしたいよな!くそっ。
でも体力無いし邪魔になるのもわかってるよ!ぐおおお