チャリティキーホルダーのお誘い


告知が遅れて大変申し訳ないのですが・・・ チャリティキーホルダーなどやっております!

以下、引用となります。
気になる方は連絡をとってみていただいて・・・すみません、私も遅れてしまってまだで。


当サークル「project Th.C」では、被災者の復興支援としましての


チャリティーグッズ「キーホルダー」を製作する運びとなりました。



http://project-thc.main.jp/etc/ars_1.html

こちらが代表:丁稚↑の挨拶になります。



チャリティーグッズは、製作費を除く売上(純利益+α)を、被災地の復興支援に向けた義援金とさせて頂きます。

義援金の送り先としては

①日本赤十字社

http://www.jrc.or.jp/

②ダーツハイブ 神田小川町店

http://ameblo.jp/dartshivekanda/

こちらが候補となっています。



上記のチャリティーグッズの製作に伴い、キーホルダーのイラストの制作を依頼させて頂きます。

チャリティーといった性質上、大変申し訳ないのですがギャラ等は一切お出しできません。御了承下さい。

その上でご賛同頂けましたら、雅【masa】までご連絡を頂ければ幸いです。



こちらのチャリティーグッズキーホルダーは、5/4「幽明櫻に」、

5/8「第八回博麗神社例大祭(振替日)」に頒布させて頂く予定です。



キーホルダーのイラストの依頼としましては、

①SDキャラを一枚絵に二人一組。

②笑顔で見た方が元気づけられるような明るいもの

③キャラの背景にダーツのイラスト(資料はこちらから提示できます)

④当たり前ですが、全年齢向けのもの。



以上の要綱でお願い致します。

データフォーマットはPSDファイルにてお渡しします。

尚、入稿締め切りは制作期間の関係上、4/6(水)とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA