コミックマーケット80に出店します!

Pocket

遅くなりましたが、七六要塞は コミックマーケット二日目に出展します。

場所は、 セ – 12b 「七六要塞」 です。

水着な妖夢のポスターが目印です!

販売物は、大運動会を中心とした既刊と、今回新刊があります。


新刊
幻想郷大運動会~二百由旬の一閃~ 其の参

表紙裏表紙

Pixivにて連載中の、幻想郷大運動会の三冊目。
書き下ろしと、ゲストイラストを加えた内容です。

ゲストは、三嶋くろねさんと、カタナっ子大好きさんです。


本来は一冊でおさめたかったのですが、聖蓮船編が長くなりすぎた煽りをうけ、短めでまとまってしまいました。その分お値段も少しお安くなっております。


今回は、幻想郷のみんなが温泉に向かう、までのお話。温泉回が二分割するとかどういうことなの・・・

とりあえず、入稿は完了しておりますので、現地で是非ご確認ください。


書店でも予約受付中!

とらのあなさま
メロンブックスさま
ホワイトキャンバスさま

 

 ポスターMaking02

サークルポスターと同じ絵の、A3版のタペストリー。

本当は、もっと小さくてコンパクトなものにしたかったのですが、この大きさしかなかったのです。

なんでいきなりタペストリーかって、自分が欲しかったからにほかならない!

今のところ、書店での委託の予定はありません。

限定生産50部です!

 

 

委託
みょんことみょんおが幽々子様の協力で仲直り [R-18]
Coroha
霧巴ころはさんの新刊!

ご本人がコミケに応募してなかったので、この新刊は委託のみだそうです。

っていうかこんな素晴らしい本が委託のみとか!!

コミケ全体で200あるとかないとからしいので、是非確保していただきたい!!



以上、コミックマーケットの紹介でした。

それでは現地にてお待ちしております!

-->