コミックマーケット82 情報

Pocket

コミックマーケット82に参加します。
場所は、土曜日 シ-21a 七六要塞です。

今回は、造ってみたが色々あります。

表紙FIX 作例用
・幻想郷大運動会 第五集 :描きおろしを結構加えて48p。ギリギリなんとかなりました。

おしながき02
・魂魄妖夢 コード巻取りホルダー :妖夢ちゃんをモチーフにし、機能性とプレイアビリティを考慮したデザインのキーホルダーです。キーホルダーです。

おしながき03
・魂魄妖夢 1/1半霊抱きクッション :先行試作型の抱きクッション。1/1を目指しましたが、ちょっと小さめ。クッションというにはちょうどいいサイズ。表面ベルベットでふかふかです。(製作:ばんぞう様)

おしながき04
・魂魄妖夢 お買い物袋 :本お買い上げで漏れなく差し上げます。

おしながき05
・七六要塞セット :新刊+コード巻き取りホルダー+お買い物袋のセット。すこしだけお買い得のはず。


おしながき06
・上半期セット :例大祭新刊とのセットです。

それでは、当日はよろしくお願い致します!