冬コミ配布物情報!

Pocket

この度、コミックマーケット83では、 12月30日(日) シ-18a にて、同人誌およびグッズを配布いたします!
表紙RT001

まずは新刊 「ヨウムチャンデアソボウ」。
B5版 50p R-18

妖夢をみんなで好き放題いじってみました。
七六パートは、せっかくのうどんげとのお買い物に、ぱんつを履き忘れてきた妖夢。それに気づいたうどんげが、自分のぱんつを履かせようとする話です。
なんだかいろんな欲望と勘違いのせいで妖夢にえっちなことをしてしまううどんげさんということで、R-18です。

R-18なので、サンプルはここには掲載できないため、Pixivにてお楽しみください。


あんまりこう、感動どころとかなく、実用性に薄いですが可能な限り妄想を転写するのにつとめました。
そして、今回の本にもゲストいただいております。本当にありがとうございましたほんとに・・・

そして、この本は書店にて委託もしております。

とらのあなさま 
メロンブックスさま 
そして、コミックZINさまにて、予約承り中だと思います!
検索キーワードは、タイトル検索で 「 ヨウムチャン 」 です!

そして次です。こちらは、いつも原作を手伝ってもらっている、矢白の作品とのコラボ。

小説表紙_表1

東方縁宴劇
B6版 小説
幻想郷に、現世から人間が大量に入ってきてしまうようになってしまう話です。
七六は、挿絵を担当。
配布は 二日目 エ-42b 矢白弓 および 七六要塞です。
次に、前回作成した、ケーブル巻取りホルダーのバリエーションです。
コード巻き取りホルダー01
今回は単体での遊びだけでなく、二つを組み合わせて色々できそうなデザインとしております。
全開試作品を公開したときに、「なんで裸じゃないんですか」と言われたので、今回はちょっとふたりともえっちな感じとなっております。ちなみに二人のぱんつはお揃いです。えっちです。
また、綺麗にあわせるコツは、ふたりの股間をあわせる事です。ここが重要です。貝・・・いやなんでもないです。

鳴海也さんと共謀しての製作です。鳴海也さんとこもチェック!
※ちなみに大体同じサイズで製作されているので、さらに組み合わせて遊びの幅が広がるかもしれません!
 
また、前回作成した妖夢の巻きとりホルダーも再販しています。
こちらはエロ要素が無いため、普段使いもしやすいかと思います。

こちらのアイテムは、会場限定とさせていただきます。
次に、妖夢ちゃん&半霊 パーフェクト添い寝セット
HP用サンプル半霊
こちら以前もご紹介いたしました。
妖夢の抱き枕カバーと、1/1半霊抱きクッションです。
今回の目玉、というか半霊と妖夢に挟まれて添い寝したいという夢を叶えるアイテムセットです。

非常に妖夢が性的なデザインをしているので、R-18指定となっております。ご了承ください。
それぞれ体積があるものですので、会場持ち込みも少なく、制作がb.b.bさまによるものですので、七六要塞からの再販はございません。
今回が最初で最後の生産かと思います。この機会に是非!
とても抱き心地がよかったですよ!

d.d.d.さまの通販ページはこちら

その他、既刊もお取り扱いしております。
それでは、会場にてお会いしましょう。