画集『七六画集 Panzermaedchen -装甲少女-』ホビージャパンより発売!

日記 on 2019年9月27日 - FavoriteLoading記事をブックマークする -
Pocket

まさかの画集が出ました! タイトルは Panzermaedchen -装甲少女- 。「装甲化少女」という意図の造語です。

マシン と 女の子 というモチーフが多いので、このようなタイトルになりました。

担当編集さんや企業の担当さんと選んだラインナップとなっています。

普段から公開可能なイラストは同人誌でも出していますが、今回は同人誌にはできなかったゲーム関係のイラスト190点くらい収録。買わないと見れないイベントも入ってますのでお得です! たぶん。

本のサイズがA4なんですが、僕は普段A4の600DPIで描いていますので、ほぼ原寸のイラストが見られます。本で買っていただいたほうがお得です!

そして、イラストコメントにはドイツ料理の紹介をそこここにちりばめていますので、これを買う事でこれがどういう料理かというのを知ることができ、自分で調理したり食べに行ったりできると思いますぞ。

是非お手元に、この不愛想な表紙の子を置いてやってください。

以下、サンプルとなります。